2022年の暮らし方。

身なりをととのえることの大切さを痛感する今日このごろ。おしゃれとか、そういうことではなく。身ぎれいにしておいたほうがわたしはじぶんが機嫌よくいられるんだなって気づいた。

定期的に美容室に行くとか、ほつれてない・毛玉のないきちんとしたお洋服を着る、とか。プチプラのお洋服でもケアをしっかりすれば長持ちする。背伸びしてハイブランドのものを買う必要はなくて。すきなら、買えばよいと思うけれど、わたしはブランドに詳しくないので。そこは無理しなくてもいいかな、と思う。

どちからといえばコスメより服に興味があって好きだということにも気づく。可愛いお洋服をみると、ときめく。着てみたいな、とおもう。

もちろんコスメもすきだけれど、わたしの場合コスメというよりスキンケアや身体そのもののメンテナンスにちからを入れた2021年だった。今年も、継続したい。

日々を穏やかに機嫌よく暮らす。じぶんが心地好くいられるように。

2022年はそんな一年にしたい。