記録・8/11

インスタに、生活を記録するためのアカウントをつくってみたけど、Twitterやブログもあるのに、果たして必要あるのかな、とゆうきもちで、でもなんとなくはじめてみる。

さいきんはインスタで家事関係の情報をみるのがすき。

 

 

f:id:ko_ioi:20190812024741j:image

時期としてはかなり遅いけど、無印良品で敷パッドと、ガーゼケットをかった。ずっとほしくて、でも手が出なくて、シーズンの終わりでややお安くなってるのをみて、ようやく。やわらかで軽くて涼しい。

 


f:id:ko_ioi:20190812024702j:image

この土日は、部屋の掃除をすると決めていた。ウタマロクリーナーとハッカ油で、床や棚や網戸や窓を拭く。

さいきんは、時間があると掃除ばかりしている。気がする。部屋からどんどんものがすくなくなってって、汚れが落ちてゆくのが、たのしい。

 

 

 

 

f:id:ko_ioi:20190812030216j:image

日にやけた。