21/4/15-21/4/20

4/15

診察の日。朝に体調的にむりかも‥となっていたので、無事に行かれてほっとする。

Dr.から考え方や心の在り方についてお話あり。体も自然(植物とか)とおなじなのだということ。

帰宅して、よこになる。体力がなさすぎていやになるね。

 

4/16

障がい者手帳の更新のため区役所に行く。帰りにスーパーとドラッグストアで買い物。

帰宅後、遅いお昼ごはんとしてハニートーストを食べた。

 

4/17

気圧がひどく不安定。漢方で乗り切る。

 

4/18

一緒に花を見上げてくれるひとのいる幸い。

 

4/19

突如ギターにハマる。たのしい。

 

4/20

2か月半ぶりの美容院。毛量がかなり増えて、切るのに時間がかかった。一時間半くらい。

またしてもショート。頭が軽い。